カテゴリ:金管バンド

音楽 金管バンド卒業コンサート

昼休み,児童対象の「金管バンド卒業コンサート」を行いました。6年生は今日で金管バンドを卒業です。頑張ってやり遂げた6年生のメンバーに,大きな温かい拍手が贈られました。伝統のバトンは,後輩たちに引き継がれました。

卒業コンサート

あけ小金管バンドの卒業コンサートが行われました。過去、活動に関わりのある方々もいらっしゃいました。親の会の皆様、ありがとうございました。

音楽 とみやマーチングフェスティバル

とみやマーチングフェスティバルが開催されました。今日も心ひとつにすてきな演奏を披露しました。6年生にとっては小学校生活最後の大きなステージです。最高のステージが思い出の1ページに刻まれました。 

「Over the Sea 〜海の彼方ヘ~」

音楽 金管バンドの皆さん,頑張ってください!

「第52回マーチングバンド・バトントワーリング東北大会」が今週の金曜日にグランディ21で開催されます。これまで積み重ねてきた練習の成果を十分に発揮して,東北大会の大舞台を楽しんでほしいと思います。親の会の皆様,いつも温かく支えてくださり,ありがとうございます。金管バンドに皆さん,頑張ってください!