カテゴリ:委員会活動

キラキラ 委員会引継ぎ式

委員会引継ぎ式をリモートで行いました。6年生の委員長から,5年生の新委員長へ活動記録ファイルが渡されました。6年生の皆さん,1年間ありがとうございました。5年生の皆さん,あけ小の新しいリーダーとして頑張ってください。

キラキラ 児童集会 感謝の会

給食委員会主催の児童集会を行い,いつも給食の準備や昇降口の清掃等をしてくださっている業務員の皆様をお招きして感謝の会を実施しました。業務員の皆様,日々,子供たちが過ごしやすい環境を整えてくださり,ありがとうございます。給食委員会の皆さん,心が温かくなるすてきな会をありがとうございました。

 

晴れ ユー・アイ・クリーン作戦

緑化委員会の皆さんが「ユー・アイ・クリーン作戦」を行い,空き缶の資源回収を行いました。協力してくれた皆さん,ありがとうございました。緑化委員の皆さん,いつもありがとうございます。

にっこり ユー・アイ・クリーン作戦

今朝は「ユー・アイ・クリーン作戦」を行いました。緑化委員会の皆さん,資源回収に御協力いただいた児童の皆さん,ありがとうございました。明日も実施します。御協力,よろしくお願いします。

キラキラ あけ小ウィーク開催中

「心と体を守ろう」をテーマに,あけ小ウィークを開催しています。優しい心と言葉で,自分も友達も大切にしようと呼び掛けています。企画委員の皆さん,すてきな温かい呼び掛けを,どうもありがとう!