カテゴリ:学校行事

キラキラ 令和5年度修了式

令和5年度修了式を行いました。修了証書は,1年間頑張った成長の証です。式に臨む姿,真剣に集中して話を聞く姿には,新しい学年への強い決意があふれていました。明日からは春休み。たっぷり充電して,4月8日,元気に笑顔で会いましょう。

お祝い 第36回 卒業式

やわらかな春の日差しに包まれて,第36回 卒業式が終了しました。卒業生は,自分に誓った夢に向かって,力強く羽ばたいていきました。卒業生の皆さん,御卒業おめでとうございます。

キラキラ 感動の学習発表会!

金管バンド「Over the sea~海の彼方へ~」

 

3年生「星に願いを」

 

4年生「百花繚乱」

 

1年生「おおきなかぶ」

 

2年生「リズムに合わせて」

 

富谷市長様からの御祝辞

 

5年生「World Music」

 

6年生「心をひとつに」

児童公開から3日。どの学年も大きくバージョンアップしたすてきな発表をしました。今年度は,富谷市長様をはじめ,たくさんの御来賓の皆様に御観覧いただきました。また,たくさんの保護者の皆様,地域の皆様にも御観覧いただきました。御来校いただきありがとうございました。全校児童の皆さん,とってもとってもすてきな発表でした。感動を,どうもありがとうございました!

イベント 明日は学習発表会,一般公開です!

明日の一般公開に向けて,6年生が会場を準備しました。「指定席」「自由席」「立ち見エリア」の準備が整いました。6年生の皆さん,すてきな会場になりました。どうもありがとうございました。明日は,気温が低い予報です。どうぞ,暖かくしてお出掛けください。

イベント 後期がスタートしました!

後期がスタートしました。6年生は卒業式,1年生から5年生は修了式が後期の,そして令和5年度のゴールになります。一人一人が後期のめあての達成を目指して頑張ってほしいと思います。始業式の後には,6年生が学習発表会に向けた準備を行いました。ステージ前のひな壇の設置があっという間に終わりました。6年生の皆さん,ありがとうございました。全校児童の皆さん,学習発表会でのすてきな発表を楽しみにしています!