カテゴリ:学校行事

キラキラ 前期終業式を行いました!

前期終業式では,ピアノの演奏に合わせて,全校児童で校歌を歌いました。コロナ禍以降,初めての生校歌です。子供たちの澄んだ歌声に,前期の成長が感じられ,とてもうれしくなりました。式の後には,生徒指導主任の先生からお話がありました。後期も「けじめ」を大切にして,頑張っていきましょう!

イベント 修学旅行解団式をしました!

解団式を行いました。2日間の修学旅行で学んだこと,たくさんの成果をこれからの自分に大いに役立ててほしいと思います。キリッと引き締まり,成長した6年生の姿はとてもまぶしかったです。これからも,あけ小の最高学年として頑張ってください。期待しています!

バス 修学旅行記⑮帰校式をしました!

修学旅行隊は全員元気に学校に帰ってきました。たくさんの思い出を作ることができました。おうちに帰ったら,おうちの方にたくさんのありがとうを伝えてください!

すてきな修学旅行でした。

保護者の皆様,お迎え,ありがとうございました。

バス 修学旅行記⑭SAで休憩しました!

2日間の修学旅行中,添乗員さん,ドライバーさん,ガイドさん,カメラマンさんにたくさんお世話になりました。たくさん支えていただいたおかげで,すてきな修学旅行になりました。どうもありがとうございました!さあ,これから学校に帰ります!